どもっ




87っぺです



長女一人でキッザニアサマーキャンプに
参加してきました


{6FEA8572-0930-401E-AAC5-62AD9D1455BB:01}

キャンプって言っても
何処かにいくのではなくー


キッザニアの中にテントを立てて
色々な国のクルーの人たちと
色んな体験をさせてくれるってゆう
キャンプ



夜にはキッザニアの中で
懐中電灯を持って皆んなでかくれんぼを
したらしいよー


帰りの車の中で
英語でかくれんぼなんてゆう?
って質問されました


えー???わからんわぁー
ゆうて苦笑い


Hide and seek(ハイダンシーク)ゆうねんでーって


おー!!!


身になってる


母ちゃん嬉しいぞー


めちゃめちゃ楽しかったって
大満足で帰って来ました。



お友達になったこと
住所の交換して、手紙だすんやって



行かせてあげて良かった



そして、長女がかえってきた晩に
次女が


ママー耳の下が痛いって
ゆうてました


夜中にやっぱり凄い熱です



ああーーーもしかしてー




今日早速病院に


{C3D9D084-9DB3-4FCC-933E-5C6429AC1F0E:01}

見る人か見たらわかるよねー



そうです。オタフク確定です



予防接種打ってたのに。
やっぱり一回の予防接種じゃダメやねんね。



もうじき2回目打とうと思ってたのに


可哀想に腫れてます

{290D1362-4D6E-4E23-A70F-E42250FE8F2A:01}


薬もないみたいやし、
合併症にならんように
早くよくなりますように