名古屋CHIMIROと前日『ピカイチ』 | はな*pickup の日記

はな*pickup の日記

チャングンソクさん大好き・ハンドメイド大好き主婦です♥
〝minne〟出店中です
『はな*kago GALLERY』 で検索してね♥

訪問ありがとうございます (^^)♪






CHIMIRO 東京が終わって

次、札幌だと言うのに…




Lives NAGOYA

CHIMIRO ♪

はな*の日記...

まだ書けてませんwww.,.




5月19日(日曜日)

CHIMIRO

夜公演行ってきました



名古屋に長く住んでるのに

あおなみ線に乗るのは初めて


KUちゃんと金城ふ頭で

待ち合わせ

KUちゃんが先に着いていて

一年ぶりのハグですラブラブ


相変わらずスタイルが良く

お綺麗なKUちゃん飛び出すハート






私の席は

右後方、後から3番目

右から3番目のお席あせる


床は

少し傾斜にはなってたのか?

そうじゃなかったのか?


もう少し傾斜になってたら

グンちゃんのお顔も

良くみえたのにーƪ(˘⌣˘)ʃ


前の人の

隙間から見るんだけど… 

その人も右に傾いたり

左に傾いたり…

あまり見えないお席でしたショボーンガーンあせる


でも

15,000人の申し込みだったんだね

それで

当選したんだもん

凄い確率!


よし…としなきゃね


ありがた〜い照れラブラブ



グンちゃんも言ってたわ!

「おまえら、ラッキーだよ!」って…


私のお席からはこんな感じ↑



前夜のバスキングのことも

言ってたなー


行けなくて

ほんと、こめんな気持ちって…


前夜、ホテルで

CHIMIROのメンバーさん達

アカペラ インスタライブ


ありがたやーでしたラブラブ

グンちゃんの

優しさ感じたよラブ



前日の18日

15時くらいから

場所取りして

バスキング楽しみにしてたけど

安全上の理由で

バスキングなし…

久屋大通は結構広い

場所だけど

それでも人が

集まりすぎちゃったのねあせる


仕方ないガーンもやもやあせる






やっぱ生グンちゃん素敵で

かっこ良かったわラブラブ


ライブ途中

黒いジャケットの襟 抜いて

首を傾けてマイクに近づく

グンちゃん

とってもセクシーでね🩷


迫られてる気...しない?


肩の肌見せ❣️


思わず

「キャー」❣️

って、大きな声

出ちゃったわ❤️


素肌に着てた

白のタンクトップ

とってもセクシーだったよ💕




手羽先って言ってたグンちゃん

“セマウル食堂”栄店

行ったのね



グンちゃん足跡

“蓬莱軒”

“矢場とん”セントライズ店

何度か行ったので


セマウル食堂行ったことないから

うなぎさん達と今度行きたいな!





モデルさんみたいに

スタイルいいKUちゃんラブラブ




ライブ時間まで

KUちゃんと過ごしたお店↓







19日(日)

『CHIMIRO』の前日

18日(土曜日)

関東うなぎ Tちゃん

初めましてでした


11時半、銀時計で

NMちゃんとTちゃん

3人で待ち合わせ

Tちゃんは私の娘くらいの年齢です



またまたやらかしはな*の失態

電車間違って反対方向乗ってしまったりあせる


「降りるよ」は、一つ前だったりあせる

いつも笑いを提供しております



今回

5人は↓ こちの

ピカイチへ



MoちゃんとMaちゃん

今池9番出口5時待ち合わせて合流!



うなぎ5人で乾杯🍻


18日の名古屋

言葉にならないくらい暑かったわあせる


🍺ビールの美味しい〜照れ



・ごぼうと細切り肉(ブタ肉)の炒め ↑

・小エビとにんにくの塩カラアゲ

・イカのくち(イカトンビ)と野菜の炒め

・大根と白肉(ブタ肉)の煮込み



どれも美味しくて…

ビール🍺にあいますね(*´꒳`*)〜ラブラブ



グンちゃんサイン!



ピカイチのお店を出るとき

またやらかし

はな*でした


前の人が出て

扉が閉まっちゃったから


扉を開けようと

足上げたり

手を上に下に動いたけど

開かないから

あれ? …


ピカイチさんのドアは

タッチタイプのドアでしたあせる

だって…

のれんで見えなかったんだもん(言い訳)




最前列で

バスキング待ってたけど

安全上の理由で

なし



人数あつまり過ぎたのね!

残念だったけど

しかたない!



うなぎさん達と写真撮って

私達も解散しました



今回のCHIMIRO 足跡

“セマウル食堂”栄店


うなぎさん達

絶対行こうねスプーンフォーク音譜




みなさん

ソンムルありがとうございましたラブラブ








ではではウインクピンク音符ブルー音符むらさき音符