GW今年も予定なし (¬_¬)! | はな*pickup の日記

はな*pickup の日記

チャングンソクさん大好き・ハンドメイド大好き主婦です♥
〝minne〟出店中です
『はな*kago GALLERY』 で検索してね♥


訪問ありがとうございます (^_-)♡




GW
皆さま
いかがお過ごしですか?

長いお休みの息子
友達と外食いったり買い物行ったり…

娘家族は婿ちゃんご実家の東京へ…


我が家は今年も
これと言った予定はなし(^.^)

なので
近くの焼肉屋さんへ行きました


家族 皆
お肉大好きなので
運ばれて来たお肉見ると
ワクワクします♪


最近食欲が無かった夫

満足気なご様子でぱくついておりました♪



しょっちゅう来られないけど

ちょっと贅沢したいとき

ここの焼肉屋さん

丁度いい…ウインクナイフとフォーク



私は

生中🍺とワイン

いただきましたウインク白ワイン


満足! 満足!





**************





5月1日から
別ジムに
通い始めました

入会早々GWになり
お休みがつづきますが…www…


初日は
軽めのエアロビクスのあと
マシンで筋トレ
25㎏ 〜 30㎏を10回づつ…
全部のマシン
試しましたわ σ^_^;

意外と自分できるじゃん
筋肉あるじゃん
そう思ったよん (^-^)v♪♪


ダイエット目的の場合
先に筋トレして
あとで有酸素運動
やったほうがいいらしいですガーン
次回から筋トレを先にすることにしよう


あなた何を目指してるの?
って感じですが…

シニアボディービルダー
目指してる訳ではありません

砂時計ほどのくびれ
ハチさんのようなくびれ
それほどのくびれはいりませんもやもや
てか
なれそうもありませんガーン

多少の
ボディーのくびれ
欲しいよね照れラブラブ





**************



興味ある方覗いてね!


78㎝ × 50㎝
テーブルクロス完成しました

1日一枚モチーフを編み進めて
完成まで3週間くらい
かかりました♪



軽くアイロンかけました♪






先日、お友達とお茶しました


私は

聞いてあげることしか

できないけど…


誰だって失敗はある
失敗があるから成長がある

心地よいと思える人がいる場所へ

嫌なことはゴミ箱に捨てましょクローバー




ではではウインク音譜