自分の呼吸と鼓動を感じながら! | はな*pickup の日記

はな*pickup の日記

チャングンソクさん大好き・ハンドメイド大好き主婦です♥
〝minne〟出店中です
『はな*kago GALLERY』 で検索してね♥


訪問ありがとうございます音譜




何々? びっくり

オミクロンの次は

もっと感染力の強い

ステルスオミクロン?


何…それ?

これ以上…コロナ

かんべんしてよーーショボーン

って…かんじですがーあせる





主婦業って

お休みがない割に

世間では軽く

思われがちですよね


あたりまえのように

家のことをやって

家族の食事を作って…

女はみんな家事が得意

って人ばかりじゃないのにねニヤリガーン


主婦歴40年とちょっと…

家事も料理もあまり

得意じゃないけど

それなりにやってきましたわウインク


家族から

〝お疲れ様〟って

言ってもらえることは

まずナッシングガーン

〝お疲れ様〟じゃなくても


「ありがとう」飛び出すハート

言ってくれると

それが一番

嬉しいかな〜音譜


闘病中の夫からの

ありがとうは増えましたけどね飛び出すハート


言ってくれないときは

こちらから催促したりして…ウインク


愚痴っぽくなるのは

私もお年頃…

若い時のようにはいきませんショボーンもやもや


身体のあちこちガタが来ちゃってね

40ガタ 50ガタはとっくに過ぎて

両手上げると腕が痛いのは何ガタ?

お歳ガタガタ?びっくりガーン


きっと数日前

重い物を持ったせいだと思う…あせる

それにしても回復が遅〜いショボーンガーン


そんなことは言ってられなくて


私がへたっては

どうにもならない…

自分ファイト ٩( 'ω' )وダッシュ


(駐車場ゲート前…)

予約の日は

風が強く寒い日でした

夫を病院玄関で降し


私は駐車場の空き待ち…

木々達は春待ち…


気分の切り替えをするには

空を見上げるのがいちばん


気分転換になるわ照れ




にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり




曇ってた日のお昼過ぎ

高い場所にある公園まで

ウォーキングしてきました


自分の呼吸と

鼓動を感じながら

自分を整える…


不安になる事があって

大丈夫じゃなくても…


大丈夫! 大丈夫!を

自分に言いきかせてドキドキ


グレーの空だったのに

北の方角

岐阜の御嶽山

綺麗に見えました





にっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこり



今日のおやつ


ふゎっふゎっ

ヤマザキ〝ふ〟照れ


この値段で

この美味しさは

たまらんですーラブラブ音譜



3個で、お買い得…
今日も買ってしまいました照れ音譜






ではまたウインク音譜