愛知うなぎ3人 DVD 鑑賞 | はな*pickup の日記

はな*pickup の日記

チャングンソクさん大好き・ハンドメイド大好き主婦です♥
〝minne〟出店中です
『はな*kago GALLERY』 で検索してね♥

訪問ありがとうございます音符





いっきに寒くなりましたね

皆さま風邪など…大丈夫ですか?




愛知も緊急事態宣言

解除になりまして…👏👏👏🎉


なので…

19日 10:45 金山(名古屋)

愛知うなぎ(キャデーズ)

NMちゃん

MOちゃん

はな*の3人は

グンちゃんDVD鑑賞

集合しまた爆笑音符



最寄駅に早く着いてしまって…

一つ前の電車にのったら

待ち合わせ時間より

早く到着ニヤリブルー音符


ウキウキしながら待ってると…


そこへNMちゃんの

「はなちゃん」の声がして

「久しぶり〜」のハグハグ…ラブラブ音譜


数分後MOちゃんが背後から

「ワーっ!」の声がして…


「久しぶり〜」

またまた3人でハグハグラブラブ音譜


2年ぶりの再会にウルウルですおねがい




金山駅南口から徒歩数分の

〝JOYSOUND〟で

DVD鑑賞でーす📀


上矢印まず、注文したのはこちら



Moちゃんはリモートライブの

Keun Night💿を…


NMちゃんは

Day by dayのMVと

メイキングの💿を

持って来てくれました



で、

このシャツのグンちゃんと…

下矢印



私達…

おソロ〜 おソロ〜口笛ラブラブ音譜


今回もNMちゃん三脚を持参してくれて

3人の爆笑可愛い画像が撮れました音譜



これも…ラブラブ



こんなのも…音譜



キャッホー❣️



で、こちらのシャツはどうしたのかと言うと…


福岡mちゃん→神戸mちゃん→愛知mちゃん→からの…グンちゃんDay by day MVで来てたシャツいりませんか?のお声をかけていただいて…


「欲し〜ぃ 」ピンクハート

「わたしも〜」ピンクハート

迷うことなく

と、なったわけで…



お昼からビールで乾杯❣️



画像グンちゃんに

「グンちゃんも一緒にどう?」爆笑ラブラブ

(はい私、ビール回ってます)



2017 - 2018

THE  CRISHOW Ⅳ

Voyage 

そこには懐かしいグンちゃんが居て…


早く会いたいね!

いつ会えるのかなー?

そう遠くない日、すぐそこまで

来てるといいな〜…


上矢印デザートは、バニラ&チョコのアイスクリームとチーズケーキ! うまうまです!



TEAM H  PARTY

OSAKA YOKOHAMA 2016

そこにも

元気いっぱいのキラキラ

グンちゃんと

カートくんがいたよ!


早く会いたいな〜おねがいハート音符






結局

AM 11:00〜18:00まで居て…

楽しい一日でした



ソンムルと楽しい時間を

ありがとうウインクラブラブ音譜


ふたりに会えて嬉しかったよ


これでしばらく頑張ればそう٩( 'ω' )و🍀




皆さま

寒暖差にお気をつけて

お過ごしくださいピンクハート



ではまたウインク音符