2012/9/24 シンデレラ | 華色プーペガール

華色プーペガール

好きなものを好きなように 
プーペについての独り言ブログ

華色プーペガール


和風シンデレラ星ディズニーランド星

というかシンデレラ要素まるで無いなんですけど、すいませんㆀ
これだけ見ても私のアレンジが悪くて、微妙なコーデだけど…

取り敢えず下のプペクラを見てくれ。



華色プーペガール


ドン
カメラ

左)ミントさん
右)マチコさん



さすがにちょっとでかすぎたw
マチコさんの剣ハミっちゃってゴメンナサイㆀ
(クリックでそのままの大きさで見れるはずですががが)


Σiη†さんのネズプリ企画、ついに青王子の日がやってきましたーキラキラ

カレンダー見て、持ってるものは取り敢えずぶち込んでコーデしたけど
たぶん重ね順違っちゃってるねちーん
お二人のコーデ、すごく綺麗だな~胸元がガラスの靴のようだぜ
再現できなくてマジ辛い1000%


Σiη†さんも、マチコさんも頭の盛りがかわえええ
ですがキーになってると思われる、確か3周年イベの羽飾りを持っていないのでした五月女風25オワタ
イロチなら持ってるけど…今度奥で見かけたら絶対買おうそうしよう
そういうわけで一部のアイテムをオソロにして、あとは色味だけ参考にさせて貰いました。


↓は自分とは関係のない宝物画像www

華色プーペガール


騎士vs悪魔


これはやべええええwww
razさん、気付かせてくれてほんとにありがとうございました(*´ω`*)



あとはウイユさんに貰ったSS。
ありがとーー!

華色プーペガール

なぜか笑いが込み上げるwww
何してんだこの3人www


華色プーペガール

華色プーペガール - キュートサイドテール
- スイートアイラッシュ/11KJ
- カラーコンタクト022
- アイブロウペンシル002
- 音符エフェクト/11BJ
- キラキラエフェクト/11BJ
- アイグリッター/11KJ
- 口紅019
- チーク020
- 2色アイシャドウ001
- スノークリスタルピアス/sv10B
- 50sチュールハット/bl12CJ
- ビジューヘアバンド/bl10F
- 水妖精-髪飾り/10GJ
- リボンハット/gn09I
- パールフェザーハット/10F
- お花ヘアアクセ/gn12BJ
- オーロラティアラ/sv12FJ
- スターパールヘアピンS/09F
- 髪飾り-飛蝶/gl10A
- 氷のお城/bl11KJ
- ウエディングオブジェ/bl11F
- 海賊ジャケット/10H
- 帯-キュートスター/nv11LJ
- 帯-デニム/12HJ
- ネイティブ柄ベスト/bk12F
- レースマリンジャケット/wh12EJ
- 香水ボトルネックレス/bl12FJ
- 着物用ストール/12E
- ビジューネックレス/bl11E
- バタフライピン/bl09F
- ガーリーハーフカラー05/12CJ
- ミステリーメモリアル/12B
- 琉球畳/12CJ
- レースリボングローブ/wh11F
- ニーハイブーツ/bk09I
- アーガイル柄タイツ/bk
- 着物-華吹雪/10LJ
- クールタイトジャケット/wh10DJ
- レースキャミソール/bl
- ジュエリーリボンタンクトップ/bk