百合のティアドロップブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

。。。年末年始休暇のお知らせ。。。

12月28日から1月5日まで、配送、制作はお休みさせていただきます。

今、お受けしているご注文で、お急ぎの方は年内に納品致しますので、ご安心ください🎶

休み中も、カートからのご注文は受け付けています。また、挙式日の近いお打ち合わせ、お問い合わせについては、進めさせていただきます♡

__________________☆☆☆

幼馴染のお友達へ、百合(カサブランカ)のティアドロップブーケをご注文いただきました!

可愛く清楚にというご要望でした♡

カサブランカ、デンファレ、ピンクのジャスミンでお作りしています!

 



ミスカンサスの葉をクルクルにして、パールを付けています。
 


後ろは、透け感のあるオーガンジーのリボンを結んでいます。

 

 

 

 



ブートニアも百合でお作りしました!
 

 

 

 


花嫁様からお便りをいただきました(´∀`*)
 

結婚式も無事終わり一段落しました(^-^)☆

お陰さまで素敵な結婚式を挙げる事ができましたo(^o^)o

イメージ通りのブーケ、花冠だったので結婚式の嬉しさも倍増でした♪

お友達からもブーケにラプンツェル風の花冠も大好評でした(^-^)☆

いろんな人にブーケを見てもらっていますが、みんな大絶賛です☆

こんな風に幼馴染にブーケをプレゼントしてもらって、私は本当に幸せ者です。

本当に素敵なブーケ等ありがとうございましたm(__)m


こちらこそ、励みになるお言葉ありがとうございましす~(^^♪♪

今回は、幼馴染へのプレゼント用のご依頼、気合が入りました♡♡

笑顔(^^)vのお写真、とても嬉しかったです♪♪♪

末永い幸せをお祈りしています!!