プルメリアとバラの華やかなクラッチブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

プルメリアとバラの花冠とお揃いのイメージで、クラッチブーケをお作りしました。

プルメリアをたくさんとモンステラの葉を見せて、南国らしくなりました。
ブーゲンビリアも入っています。

 

 


花びらがふさふさした、様々なピンク系の花を集めてお作りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シワ加工のオーガンジーリボンを結んで・・・


反対側は、サテンのアイボリーのリボンで、蝶結びに・・・。

仕上がりのご連絡ありがとうございます!
メールを開いた瞬間、大変感動しました(^u^)♪♪
まさにイメージしていた通りで、可愛らしくて、主人と大喜びでした!!
本当にありがとうございます♪

喜んでいただけてよかったです♪ご家族や旦那様にも、画像で確認していただけるので、安心です。

ご注文ありがとうございました!いつまでもお幸せに