花嫁様からのお便り。。。ビーチに映える、かすみ草入り花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

 

 

 

セミオーダーメイドでこちらの花冠をお作りした花嫁様から、お便りが届きました。



かすみ草が白さが光を反射して、ビーチに映えていますね。
花の向きもランダムな雰囲気になるように、素敵に付けて下さってありがとうございます!

↓お揃いでリストブーケもお作りしましたので、合わせてご紹介します。

 

 



細いリボンを長めに垂らして、花びらを付けました。
ビーチの風に揺らめいていますね♪上手く付けて下さってありがとうございます♪♪
細いと外れやすいので、今後、ご提案する際は、何か工夫を施せるような仕様にしたいと思います。
 

無事ハワイで式を挙げる事が出来ました!
幸せのお手伝いしてくださりありがとうございました(*´▽`*)
皆にも可愛いと褒めてもらい素敵な花嫁になる事が出来ましたヾ(≧∇≦)

少ないですが、
こんな感じに仕上げさせて
貰ったという画像を
お送りしますヾ(≧∇≦)

本当にありがとうございました!♥

これからも皆様を
幸せにしてあげてください(*´▽`*)


かすみ草と葉を入れるとナチュラルでガーリーに仕上がりましたね♪

素敵なお写真と、励みになるお言葉ありがとうございます♪♪

いつまでもお幸せにヽ(*´∀`)ノ