清楚な百合のティアドロップブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

カサブランカのティアドロップブーケです。
ミスカンサスの葉をクルクルに巻いて、そこにパールを付けました。
オーダーメイドで、アーティフィシャルフラワー【造花】でお作りしました。

とてもリアルな、百合とデンファレ(蘭)です。作っていて、これ造花でしたっけ?と一瞬わからなくなるほどでした。

 

 

 


白さに透明感のある百合を選びました。

百合と蘭とパールで、女性らしさ満点のブーケになりました。

最近、式の準備や仕事で忙しい日が続きますが、本当に嬉しかったです。希望していた通りでした。
当日が楽しみです。

清楚で素敵なブーケをありがとうございました。 喜んでいただけて安心しました。
結婚式の準備は、とても現実的な段取りが多くて、気疲れしていた記憶があります。
そんな中、ブーケを飾って、式を楽しみにしてくれると嬉しいです。

近頃、HPのコンテンツも増やしながら、制作、配送に追われる日々で、ブログ更新率が低くなっています。
まだまだ、ご紹介したい商品がありますので少しずつでも更新していきたいです。