桜のコサージュ・・・入学式用に | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

オーダーメイドでご注文いただきました。


アーティフィシャルフラワー【造花】でお作りしています。



一年前に作った、春のコサージュ
を気に入っていただいて、お問い合せいただきました。










葉を入れて、上着が白なので、濃いピンクを入れて欲しいとご要望いただきました。









後ろは↑このようになっています。ピンでも、クリップでも止められます。




ウェディングでは、お揃いのコサージュをお友達や親族にたくさんプレゼントする花嫁様が急増中です!




披露宴でたくさんの方がつけると会場が華やぎ、とても喜んでいただけますよ。






私も今年は、上の子が卒園、入学なので、自分用に桜のコサージュを作ろうと思います。




卒園式は明日でした(^^ゞ今から作ります~




淡い一重の桜とパールでイメージしています。また、近々アップします。