ガーベラの花冠、ピンクの実をプラスして。。。 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

ガーベラの花冠、オーダーメイドでお作りしました。




ピンクの小さな実がポイントです。










可愛らしい感じで、ボリュームがあっても、軽やかなふんわりしたイメージで。




ガーベラの花冠は、ぽるとの売れっ子です。











全てアーティフィシャルフラワー【造花】で作っています。




5輪ガーベラが入っています。









どの向きにも、被れるようにお作りしました。




等間隔にガーベラを入れた花冠は、遠くから見ても、可愛らしい雰囲気が伝わります。




とても気に入ってもらえて、挙式後、お写真を送っていただきました♪




挙式後にお便りいただけると、とても励みになります(*´▽`*)




近々、ご紹介します。






☆____________________________________________________________________☆




メールソフトに、不具合があって、何度も同じ内容のメールを送ってしまっているかも知れません(-_-;)




申し訳ありません。先ほど解決致しました♪




たくさんのお問い合せありがとうございます。3日以内に返信させていただきます。まだの方、お待たせしてすみません。もう少しお待ち下さい。




もしも、3日以内に届かない場合は、お手間をお掛けしますが、もう一度お問い合せ下さいますようにお願いしますm(_ _)m




☆____________________________________________________________________☆