バラがたくさんのティアドロップブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

バラがメインの、ティアドロップブーケです。アーティフィシャルフラワー(造花)でお作りしています。




ドレス画像を送っていただいて、全てお任せでご依頼していただきました。




白ドレスと、カラードレス、両方に合うように、お作りしました。








Wedding Flower・ぽると  のブログ




ドレスのデザインにとても動きがあったので、ブーケはまとまったシンプルなデザインで





花びらにボリュームのあるものが合うと思いました。









Wedding Flower・ぽると  のブログ





ほんのりピンク、サーモンピンク、アンティークなピンク・・・いろんなピンクを混ぜて・・・




アクセントにブルーの八重のデルフィニウムを入れています。




いろんな淡い系のピンクを入れることで、深みが出ます。




Wedding Flower・ぽると  のブログ



後ろには小さなパールが縁に並んだデザインのリボンを付けました。




清潔感のあるピュアな雰囲気のブーケに仕上がりました。



Wedding Flower・ぽると  のブログ




ヘアーパーツもたくさん作ってボリューミーに。



Wedding Flower・ぽると  のブログ




受付の方にプレゼントする、リストブーケもご注文いただきました♪



Wedding Flower・ぽると  のブログ




商品届きました。


実物もとても可愛く、もう当日に持つのが楽しみです。





写真も結婚式後にお送りいたします。


ありがとうございました。






こちらこそ、たくさんのご注文ありがとうございました♪




お写真楽しみにしています♪♪