花嫁さまからのお便り。。。大人婚花冠&リストブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

大人婚花冠(ピンクのストライプのリボン)
をご注文頂いた、花嫁様からのお写真を紹介します。




HPの大人婚花冠のリボンの色を変えてお作りしました。




Wedding Flower・ぽると  のブログ




綺麗なピンク色のドレスですね(*^_^*)お似合いです♪



Wedding Flower・ぽると  のブログ




とても可愛らしい雰囲気の花嫁様で、癒されます♪




グローブをした方の腕が写っています。




花嫁様もボールを持って、余興に参加されたのでしょうか?(*^_^*)?





Wedding Flower・ぽると  のブログ




リストブーケは、マイクを持ったり、キャンドルサービスなど、手を使うときも、華やかでいられるのでオススメです。




余興をしてくれるご友人に、花嫁様とお揃いのお花で、小さめのリストブーケをおつくりしました。





HPで花嫁様からのお写真、ご感想を紹介しています!






挙式後すぐに、お写真をいただいたのに、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)




素敵なお写真をありがとうございました(*^_^*)




お二人の末永い幸せをお祈りしています♪♪






☆______________________________☆





秋挙式のお問い合せ、増えてきました。




9月上旬に挙式の方は、8月、仕入先がお盆休みに入る前に、花の材料を確保したいので、




お早めにご注文いただけると、助かります。




ご注文お待ちしています(*´∀`*)



☆______________________________☆