ボリューム花冠・・・アンティークオレンジ系 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

超ボリューム花冠をオーダーメイドでご注文いただきました。

 

後ろのガーランドもた~っぷりお花を付けています。

 


ぽると  のブログ

 

ドレスの上部に小さな小花のモチーフがたくさん付いていて、色は優しいアイボリーのドレスでした。

 

とても可愛いドレスで、紫陽花が合うな~と思いました。

 

オレンジとアイボリーの紫陽花を使っています。

 

生花っぽく、蝶がとまりそうな花冠をイメージしました。


ぽると  のブログ

ブーケはお持ちにならず、ボリューム花冠とリストブーケのみのご注文です。

 

お式はもう済まされていて、お披露目パーティーでご利用とのことでした。

 

グリーン×アイボリーかアンティークピンク系かアンティークオレンジ系かで、とても迷われていて、

 

何度もお打ち合わせさせていただいて、この花冠に決まりましたヽ(*´∀`)ノ


ぽると  のブログ

ボリューム花冠とリストブーケは、とても相性がいいですよ(^_-)-☆

 

全て、アーティフィシャルフラワー(造花)でお作りしています。


ぽると  のブログ

 

花冠&腕に巻lき付けるリストブーケのみのスタイルは、キャンドルサービスなどの際も、華やかでいられるので、挙式以外のお色直しや二次会などにオススメです。

 

とても迷われていましたが、気にいていただけて安心しました(*´∀`*)