超シンプル。。カラーのアームブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

オーダーメイドでお作りしました。カラーを7本束ねた、超シンプルなアームブーケです。

 

アーティフィシャルフラワー(造花)でお作りしています。

 

シンプルなドレスにマリアベールで、とても合うだろうな~と思いました(*´∀`*)

 

ふちにワイヤーが入った、ぷっくりとしたアイボリーのリボンがポイントです。


 


ぽると  のブログ

 

裏から見ると、こんな感じです↓

バランス良く整えて、茎が動かないようにしっかり止めました。

 


ぽると  のブログ

 

造花に見えない、よくできたカラーです。光にあたると透明感が出て、さらに生花っぽく見えます。

 

シンプルなブーケは、特に花材選びに気を付けています。。



ぽると  のブログ

 

花嫁様から、式当日のお写真とブーケの感想が届きました♪

 

また後日、紹介させていただきますねヽ(*´∀`)ノ


 

♡♡花嫁さまからのお便り。。カラーのアームブーケ&純白のハートブーケ