ボリューム大人婚花冠 | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

こちらの大人婚花冠→http://hana-porte.com/SHOP/AR0004-1.html

 

に、「もう少し、大きなお花が入る感じで。。。」とセミオーダーメイドでお作りしました。

 

会場は、茶色やゴールド基調のヨーロッパ風のつくりなのだそうです(*´∀`*)

 

そちらの雰囲気に合わせて、ボリュームがあっても大人っぽい花冠をお作りしました。

 


「ぽると」のブログ

 

春らしく、ポピーを入れました。アンティーク調のピンクなので、大人婚の雰囲気です。

 


「ぽると」のブログ

 

ボリューム花冠をお作りするときは、正面に大きなお花を入れないように気を付けています。

 

頭に付ける懐中電灯みたいになっちゃうので(^^ゞ

 


「ぽると」のブログ

 

シックな感じのお花のなかに、スズランで密かに可愛らしさをアピールしています(*´∀`*)


 



「ぽると」のブログ

 

シックだと、秋っぽくなってしまうのけれど、春らしくなるように気を付けました。


 

 

「イメージ通りです( ^ω^ )❤ 」

 

と、花嫁様に大変喜んでいただけました♪

 

お友達にプレゼントする、お花の指輪も7つご注文いただきました。また後日ご紹介しますね。