ハワイ挙式へ。。。アンティーク調ピンク系のクラッチブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

ハワイ挙式用のウェディングブーケ、アーティフィシャルフラワー(造花)でお作りしました。

 

いただいたご試着のドレスの写真が、ほんとうに素敵でウットリ~~ヽ(*´∀`)ノ

 

後ろ姿のスカートの部分が、波を連想するようにヒラヒラ、フワフワしてボリュームたっぷりで。。。。。

 

花嫁様はアンティーク調のピンクを主流にしたブーケをご希望でした。


 

そこからイメージして、ブーケも波みたいにヒラヒラ、フワフワ、花びらを重ねていくようにお作りしました

ヽ(*´∀`)ノ


「ぽると」のブログ

 

アンティーク調のピンクを主流に、芍薬、ラナンキュラス、バラ、紫陽花など、丸いお花をたっぷりプラス、南国風のプルメリアを入れて、リゾート風なブーケに仕上げました。

 

ヒラヒラしたお花を、ギュッと集めてボリュームたっぷりにお作りしました。


「ぽると」のブログ

 

ハワイらしく、ピンクと白のプルメリアをたくさん入れました。


「ぽると」のブログ

 

シャクヤクがつぼみから満開のものまで、いろんな形のものを使えたので、生花っぽさが出せたかなと思います。。



「ぽると」のブログ

 

ステム(茎)は見せたまま束ねる、ナチュラルなクラッチブーケです。

 

直径は約21㎝です。

リボンは2種類、たっぷり使いました。

「ぽると」のブログ

 

ブートニアもプルメリアとミニのモンステラでハワイらしく。。

 


カメラマンさんが撮ったお写真を送っていただけるとのことでした♪

 

ありがとうございます(´∀`*)楽しみにしていますね♪♪


 

こちらのブーケとおそろいの花冠も後日アップしますヽ(*´∀`)ノ