大人婚花冠(ピンクのストライプのリボン) | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

こちらの花冠↓の、紺色ストライプリボンを、ピンクのストライプに買えて、セミオーダーメイドでお作りしました。




大人婚花冠→http://ameblo.jp/hana-porte/entry-11451636279.html






「ぽると」のブログ



お揃いのリストブーケもお作りしましたヽ(*´∀`)ノ


花冠とお揃いのリボンです。






「ぽると」のブログ




そして、余興をしてくれるご友人に、花嫁様とお揃いのお花で、小さめのリストブーケをおつくりしました。




すごく気に入っていただけたとのご連絡をいただきましたヽ(*´∀`)ノ




ありがとうございます♪






「ぽると」のブログ



式後、すぐにお写真を送っていただいて、嬉しかったです!




花嫁様の可愛らしい笑顔に癒されました~(*´∀`*)




プロの方の撮ったお写真も送ってくださるとのことでした。。




楽しみにしていますね(^_-)-☆






♡♡花嫁さまからのお便り。。。大人婚花冠&リストブーケ