和装ボールブーケ | Wedding Flower・ぽると のブログ

Wedding Flower・ぽると のブログ

ウェディングブーケ&花冠、ギフトフラワー、アクセサリー通販。
近況の商品制作などをUPします。

和装ブーケできました。こちらはボールブーケです。

 

他には、和なお花で小さめキャスケードも素敵ですよ。

 

アーティフィシャルフラワー(造花)だと、お着物を汚す心配がないので安心ですよ。

 

軽いので、重たい着物を着ている花嫁さまの負担も減るかと思います。


 


「ぽると」のブログ


「ぽると」のブログ

 

芍薬、テッセン、蘭、ピンポンマムなど、和なお花たっぷりと、ダリア、紫陽花、ミニバラ、セルリアなど洋風なお花をmixしています。
 


「ぽると」のブログ

 

赤とピンクの和なリボンで結んでいます。持ち手の部分は、ねじねじと絡めています


「ぽると」のブログ

 

和紙で作られた飾りを、数箇所付けています。ピンク、赤系、白のお着物に合いますよ♪

 

HPにも近日アップしますね(^^♪