1日中暇!でもお金がない!どうする? ブログネタ:1日中暇!でもお金がない!どうする? 参加中
本文はここから

そもそも、1日中暇ってことは この何十年ないと思う。

それじゃ、ネタにならないので そう仮定して、

ウダウダ ゴロゴロして、昼前に起きて、
洗濯。 イヤ 、暇なんですね…… 洗濯はしません。

ゴロゴロしながら、 前 買ってた 雑誌とか 読んでない小説とか
( 私、買うと 安心して、
チョロッと 読んで フンフンとわかったふりして本置いておくタイプ )

それを また取り出して、おもしろそうなとこだけ 読むかな。

インドア派だから、家の中で過ごします。

時々、冷蔵庫の中 覗き込んだり
(何回 覗いても 中身は変わらないのに… )  (^^ゞ

コーヒー淹れたり、外 眺めたり。


あと 今度 出す ゴミの選別するかな。

何週目の何曜日に 燃えるゴミ。資源ゴミ。プラスチック類。
古紙、古布。危険物。それを袋ごとに 何日と書いた紙をガムテープで貼っておく。

暇じゃないね。コレ。 (/ω\)


ペタしてね       読者登録してね