女の子はポッチャリ派?スレンダー派? ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中

私はスレンダー派!

見た目 スレンダーの方がいいでしょう。

流行りの服着てたって、どんな服着てたって 見栄えするし、カッコいいわ。
憧れます。
(*^▽^*)

私は……というと、チョイ ぽっちゃり。 


季節外れになると、服のセールやってて、「うわっ これ いい」と思って 試着しても 号数がオシイ。

「あと 1サイズ 小さければ……」 というのが、ほとんど。

で…… 食欲の秋になったので、また ちょっと ぽっちゃりになるかも。

でも、
痩せてるよと思う女子でも、「私 太ってる。ダイエットしようかな」 とか よく言ってるけど 
男子は、ぽっちゃり系が好きな人多いんじゃないかな。

この前、テレビ見てて 佐藤 健くんが 渡辺直美ちゃんを コチョコチョって くすぐる場面あったけど
「さわり心地よかったぁ」 って 言ってたよ。

私の結論として、スレンダーになりたいけど ダイエットする気ないし、現状維持でいきます。


女の子はポッチャリ派?スレンダー派?

  • ポッチャリ
  • スレンダー

気になる投票結果は!?