食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中

私はカロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ派!

本文はここから

夏場、あの暑さの中での仕事、家事などで体を動かすと すぐに汗だく……。
それも心地よかった。
汗が出た分、くぅ~っとチューハイ、ビールといきたいところだか、

リウマチの持病持ちなので、
薬のかねあいからアルコールは 「 いけません 」 と先生からいわれ、
梅チューハイやビールが好きなのだが、1年以上飲んでいない。

最近は、慣れたが うまそうに人が 飲んでるのを横目で見て、
ゼロカロリーのコーラやサイダーを飲んでいた。

オールフリーのビールもいいね。
ビール飲めないけど、いっしょに飲んでる感があって、相手も気を使わなくていいだろうから。
やっぱり、のどごしの爽快感がビールの醍醐味でしょ。
それは、オールフリーからも味わえるよね。カロリーも気にしなくてよいとはGOOD


おせんべいやパン、チョコ 前は、よく食べていたけど 
包装袋に表示されてるカロリー 思ったより高いよね。

暑い時は、おもたいおやつの食欲わかなくて、アイス食べてましたね。
そんなこんなで体重3キロ減で今に至っています。

秋は、美味しいものたくさんあるから
また、体重戻っちゃうかもね。

それもいいけど。
食べたいものは、食べると。


ペタしてね     読者登録してね






食欲の秋、どうやってカロリー調整してる?
  • カロリーは気にしないで食欲全開
  • 食べた分スポーツで消費している
  • 食べる量や種類で調整している
  • カロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ
  • 調整を試みても食欲に負ける…
  • 食べたり飲んだりに興味がない

気になる投票結果は!?

オールフリー
サントリーオールフリーブログ
オールフリー
サントリーオールフリーブログ