今年8月から、ブログ初心者の私が、「料理レシピ」と「ブログネタ」を書かせてもらっていました。

読者になってくださった皆様 私のつたない記事を読んで下さりありがとうございます。 
(=⌒▽⌒=)。
またぺタやコメントもくださり、それを見るのが楽しみになっていました。

それで、
私、このほど 一つの決意をいたしました。

「なにを?」って…



「ネット初心者の50代主婦が ブログ解説本を片手に ( ※ ホント  そこからですけど 
(・・。)ゞ

 分からない事やネット用語を 「検索」 しつつ、 おこづかい稼ぎに挑戦しようと!」

 以前から、興味はあったのですが、今回 いろいろと考えているより、行動に起こそうと決意した次第です。

「てげ・てげ通信」と題して、読者になって下さった皆様には「料理やブログネタ書いてます」と挨拶コメントをしていましたが、今回 ネタの方向を変えることをお知らせ致します。

「 てげ・てげ通信 」というの名前も近々、変更します。 まだ、思いつかないんです……
よろしかったら、読者様 このままで読んでくださると嬉しいです。

明日から、おこづかいサイトの登録を少しずつやっていこう思います。

このことについて、お詳しい方、アドバイス 他 いろいろ コメントくださると嬉しいです。

ペタしてね      
読者登録してね