ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数 参加中
本文はここから

個。
耳に穴を開けるという勇気はありません。

若い頃はイヤリングをつけていたりもしましたが、
耳の辺りがいつも気になって、つけていたのは一時期でした。

カーリヘアー(そういうの流行っていたんです)に、
メイク30分かけていたり、そういう時期もありました。

今は、3分です。

偉そうにいえることじゃないですね。

余談ですが、私の母(昭和11年生まれ)は、
新しい物好きで元気のいい人なので
その昔、郷ひろみさんがピアスをしている(約30年位前でしょうか)
のをテレビで見て
「イイ」 と思ったのでしょう。
早速、ピアスの穴を開けて付けていました。

私には、できません。

ペタしてね        読者登録してね