好きな納豆の食べ方 ブログネタ:好きな納豆の食べ方 参加中
本文はここから

納豆は、好きというほどじゃない。
でも、納豆は 「健康食の王様」 といっていいほど 食べるといいことばっかり。
なるべく食べるようにしている。
ごはんを食べた後、納豆だけ何回も何回もまぜまぜして食べる。
これが、自分流。

何かで、前読んだけど、何百回とまぜるとある回数から
納豆の味が急にグンと美味しくなるそうな。そこまで混ぜたことないけど。

ふつうに、ごはんと卵とネギをまぜまぜ、まぜまぜ。
これが、一般的でしょうか。

因みに、娘は朝 納豆がないとちょっとだけ機嫌が悪い。
毎朝 欠かしたくないようす。
他は、スパゲティーに入れたり、カレーに入れたりしている。
私には、理解できないが 満足そうな顔で食べているので
それを見るのは いいですね。