Kis-My-Ft2誰が好き? ブログネタ:Kis-My-Ft2誰が好き? 参加中

私は宮田俊哉派!

本文はここから

今年の春 遅まきながらkis-My-Ft2の存在を知った。

娘が「カッコいい、すてき」というのでDVD を見ていたが、別段気にしてなかった。ちなみに娘は北山くんの大ファン。

それから娘は名古屋でのコンサートに行った。行く何週間も前からテンションは上がりっぱなし。

帰ってくるや、その様子を楽しそうに、イキイキとして話すのだ。どういうわけかステージの近くの席でラッキーだったと嬉しそう。

そして、なんとなんと「宮田くんと握手したぁ~」。「宮田くんって どのこ?」 DVDを 見るといつもさわやかな笑顔。

すてきじゃないか。前列と後列に分かれていて、宮田くんは後列だけど、いつのまにか「あの笑顔のさわやかな宮田くん」を探している。癒されるぅ~。

DVDでは、ローラースケートでコンサート会場を駆け回るシーンがあるけど、あのローラースケート。練習の様子も入っていて、とっても頑張っていた。それにデビューするまで7年かかったらしい(※間違ってたらごめん) 素人にはわからないけど、歌とかダンスとか色々 レッスンがあったのでしょう。その7年間 いろんな気持ちもあったでしょう。それからのデビュー。

「あ~。 あんな一生懸命の練習があって 今のkis-My-Ft2の人気があるんだなぁ」って思いで見てる。おばちゃんも応援してますよ。


ペタしてね読者登録してね