好きなテレビ番組 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中
これといって 好きなものはない。
お笑い番組はマンネリ化しているし( でも スギちゃん好きよ 
o(^-^)o ) 
ドラマもときめかない。

子供時代は
今のように ツタヤでDVDを借りたりすることもないし
DVDプレイヤーもなかった。
ネットで動画を見れる時代でもなかった。
なので、情報は新鮮であったし
子供だったので純真な気持ちで見ていた。

アトム(ふるっ)や ガボテン島(ふるっっっ)や サスケ(
A=´、`=)ゞ
ケンちゃんチャコちゃん 洋画劇場 ロッテ歌のアルバム
歌のベストテン アップダウンクイズ 
毎週何曜日何時に何があると記憶していて楽しみにしていた。
お笑い番組も見ていたが、
今と笑いのツボが違うので 今のものに笑えないことが多い。
夜は、家族でプロレスを見ながら茶の間で夕飯。
プロレス好きの母は興奮して「イケェ~ それイケェ~」と
横に座っている自分の肩をドンドンと叩くのだった。
昔を懐かしみ語るのは 年寄じみているが
あの時のような ドキドキわくわくの番組は思い浮かばない。