チャネリングの感想 | 華のブログ

華のブログ

ブログの説明を入力します。

ゆりえさんのブログで、チャネリングの募集をされていましたので、
お願いしました。

聖母マリア様からのメッセージをいただきました。


☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
 
 行き詰ったときは、

 どうすれば良かったのかしら?

 ほら、目の前に答えがあるのに

 動けないときは?


 いつも片手でいっぱい、いっぱい。

 でも、時には両手両足も必要よ。


 いつも優しさを兼ね備えたあなたには

 感謝しているの。


 これからは、心の強さも育んでね^^
 
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

最初読んだ時は、ぼんやりとしかイメージできませんでした。
ゆりえさんからのチャネリングメッセージには、
エネルギーも受け取る事が出来て、
受け取りの宣言をして、メッセージの意味について考えました。

考えているうちに、うとうと少し眠ってしまいました^_^

目が覚めて思った事は、私は視野が狭い事を言われたのではないかな、と
思いました。

今現在では、これ以上はわかりませんが、
いただいたメッセージを時々思い出しながら、
良い未来へ進んでいけたらいいなぁと思います。

ありがとうございました。


ゆりえさんのブログ
http://ameblo.jp/rainbow-above-snow/entry-12079459060.html


■とれみにょんチャネフェスイベントページ
https://www.facebook.com/events/908341549248337/