【リアルで可愛いフェイクスイーツ作品を目指しています!】

Pink velvet (ピンクベルベット)

くまさか よしえ です

 

神戸・大阪で

習ってすぐにご自身で作って頂けるフェイクスイーツ講座・ワークショップを展開中です


10月に入りましたね。

いよいよイベント


fuwa2cafe &ベリーキッチン’s


10月12,13日と迫ってきました♡


今からドキドキしています。

たくさんの皆さまに楽しんでいただけるよう、メンバー 全力で準備中です


そして


新しいワークショップが新たに開催されることになりました!


ベルベル当日随時受付ワークショップ

10月13日(土)


ココットパフェの小物入れ



ココット型に可愛いパフェをのせた小物入れです。


パフェはハート♡のクッキー、二種のアイス、いちご、ミントでトッピング。

チョコレート、ストロベリーの2色からどちらか1色を選んでいただけます。

(いちごとミントは講師準備)


ココット型直径6センチ

高さ約10センチ


貴方だけの夢の小物入れ、

是非作りに来てくださいね。

イベントにてお待ちしています


★日時:10月13日(土曜日)

★所用時間  : 約40分

★開催時間

①11:00〜12:30

②13:30〜17:00

(最終受付16:00)


★講師名 : なゆうな先生

★レッスン料  :1200円

★定員 : 先着20名


チョコ、ストロベリー

どちらか選べるそうです。

迷ってしまいそうですね


皆さまのお越しをお待ちしています。


お読みいただきありがとうございます


 

こちらのブログと合わせて、 
↑フォローよろしくお願いします。
 

 

【リアルで可愛いフェイクスイーツ作品を目指しています!】

 

Pink velvet (ピンクヴェルヴェット)  くまさかよしえ です。

ピンクマカロンFacebook はこちら

ピンクマカロンInstagramはこちら

ピンクマカロンお仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからどうぞ