Pink velvet (ピンクベルベット)

くまさか よしえ です

 

神戸・大阪で

習ってすぐにご自身で作って頂けるフェイクスイーツ講座・ワークショップを展開中です

 

 いよいよ明日から始まります

Delicafe MYCE さんをお借りして行うイベント


fuwa2cafe &ベリーキッチン’s

 

 

 今からドキドキしています。

(果たして眠れるのかなぁ〜)


12,13日とも11:00開始、17:00終了となっています。


明日のワークショップはこちらになります



ランチメニューもありますよ。
自分で挟むことができるんです!
ハンバーガーとコーンスープセット

塩酒粕を使ったチキンサラダボール。
サラダの下にごはんがしいてあります。

ランチメニューは数量限定です。
食べてみたいな〜と思ってらっしゃる方
お早めにお越しくださいね〜


メンバーはこの可愛い名札をつけています。
お気軽にお声がけ下さい。

お天気が良いといいですね。

皆さま、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています

fuwa2 cafe & ベリーキッチン'S 

 
《日時》
10月12日(金)11:00〜17:00

10月13日(土)11:00〜17:00

 

image


☆開催場所

 

deli cafe MYCE〜デリカフェマイス〜

大阪市都島区都島本通3-22-18 

 

・都島駅1番出口から徒歩1分 

・桜ノ宮駅東口から徒歩10分 

・野江内代駅2番出口から徒歩15分



 お読みくださりありがとうございます

 

【リアルで可愛いフェイクスイーツ作品を目指しています!】

 

Pink velvet (ピンクヴェルヴェット)  くまさかよしえ です。

ピンクマカロンFacebook はこちら

ピンクマカロンInstagramはこちら

ピンクマカロンお仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからどうぞ