こんにちは
松方弘樹さんが、脳リンパ腫でお亡くなりになりました。
色々とある悪性リンパ腫の中でも、きつい種類だったのでかなり心配でした。
私も同じ悪性リンパ腫でしたので、やはりショックです⤵

私の場合、悪性リンパ腫の治療が終了し、確認のためのPET-CTで今度の甲状腺ガンが写ってしまった!というとんでもトホホの「Wでガン持ち」です^^;
怖い怖い!
何でこうなるの?
どなたか教えて~!っていう心境です(^^ゞ

あれやこれやと凹む事が多いでね。
しかし、今回の松方さんの事も治療に前向きに頑張られた結果ですからね!
ご冥福をお祈りさせていただきます。

明日もまた明るい日でありますように(^○^)