今日は、先輩戦友の退院(^-^)v
そして晴れて卒業となり、ルンルンと帰って行かれました(*^^*)
その後の空きベッドを待つかのように、一時退院された方が入ってきます。

その方は、耳も悪く大きな声とマイペース。え
だから行動ひとつもガシャピシャ大音量!
・・それは深夜であっても変わりません⤵
屁も大砲のような大きな物を遠慮なく食事中も発射して過去、食欲が私以上になかった方を閉口させていましたf(^ー^;
そして、糖尿のため測る血糖値の前にも我慢しきれず、あんパンやコーヒーゼリーをムシャムシャ、ズルズルと早朝も深夜も構わず食べている方です(@_@)

さて~!困ったことに今回その方がとなりのベッドに入ってきます⤵
前回同室になった時少し離れたベッドでしたが、なかなかの凄まじさにうんざりしていた私は、きっと大砲のような屁で食事は出来ないと思うし、TVを観て突然野獣のような大きな声で笑ったり怒ったり肝を潰しました(>_<)

彼女も悪い方ではないのですが、生活習慣やTPOがまるで違うため、一日も早くこの拷問の日々を脱するために早く退院するしかないと思うばかりです(^-^)v

あぁ~恐ろしや~f(^ー^;