梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう


今日は梨の日だなんて言うと、たべたぁ~い!
みずっぽい21世紀が私は好きだなぁ~。
みんなはどう?

さぁ~!今日は、もうじき(あと一回)治療が終わり多分8月のお盆辺りは、解放され自由な日々。
でも、PET CTが済んでこれで大丈夫とお墨付きがでなければ快気祝いは出来ないし、本格的に万歳は出来ない!
それまでの9月中までは、ゆるゆると静かに活動開始!?

それもあってか、今日はエンディングノートとか断捨離とか・・考えていた。
事(大袈裟!)を始めるのにお片付けは付き物だから・・
少し元気も出たのか?
そういった思考が出来る❗

家に帰ったら暑くてだらだらしているかもしれないし、まんまと母のお手伝いに逆戻り・・?
問題もたくさんあるしね!
だからこそ、頭の中でシュミレーションも大事(^-^)v
もう二度とこんなことにならないようにしなくちゃね⤴