いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
ディップアート、プリザーブドフラワー、オルネフラワーのお教室「花パレット♡Reaf」です。

11月の大阪サンセイ教室
午前の部、午後の部ともに、
定員超の賑やかなレッスンでした。

○1dayレッスン
ホワイトポインセチアをお作りいただき、
アレンジも楽しんでいただきました〜😊
テーマは、聖夜のホワイトクリスマス🎄



○カリキュラムコース
※ディップジュエリー
・アナベルのリング
※ディップフラワー
・ミニローズ(体験)
・キキョウ
・ツバキ
・マーガレット
・ハイビスカス



色とりどりのお花が仕上がり、
ディップアートを通じて繋がるご縁に感謝の一日でした😊

今朝は雨で寒いし、眠い💦
月曜日は、気合いだー^_^笑

今日も、いい日になりますように💓


#ディップアート
#ディップジュエリー
#ディップフラワー
#アメリカンフラワー
#大阪サンセイ文化教室
#トウペディップアート協会

…☆*・゜゚・*:♡.。..。.:*・・*:.。. .。.:♡*・゜゚・☆…

ディップアートアクセサリーが学べるコース

☆*・゜゚・*:♡.。..。.:*・・*:.。. .。.:♡*・゜゚・☆…

ディップアートアクセサリーの作り方を解説した本

☆「ディップフラワーの教科書」
著者 m.a.c. 講談社 (2018.4月刊)

☆「ディップフラワーアクセサリー練習帖」
著者 m.n.c. 講談社 (2019.11月刊)

☆*・゜゚・*:♡.。..。.:*・・*:.。. .。.:♡*・゜゚・☆…

アメリカンフラワーやディップジュエリーを学べるお教室(公認校)は、全国各地にあります。
ご興味のある方は、こちらまで