いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
アメリカンフラワー(ディップアート)、プリザーブドフラワー、オルネフラワー、アーティサリーのお教室
「花パレット♡Reaf」です。


オルネフラワー協会 西日本支部 作品展
開催中。

日時…2月21日(金)〜23日(日)
場所…エル大阪 本館9階 第2ギャラリー

明日が最終日です。
皆様のご来場を、楽しみにお待ちしています^ - ^





今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)
猫の日だそうです。

癒やし〜🐈





そして、一年前の今日と明日は、
娘の国家試験で、心臓バクバク。
全然寝れない2日間だったのを思い出しました。(おかげさまで無事合格し、なんとか社会人頑張っています)

春はもうすぐ🌸今年受験される方の健闘を祈っています。

☆*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


3月のオアシスレッスンは、お休みさせていただきます。


☆*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

ディップアートアクセサリーの作り方を解説した本

☆「ディップフラワーの教科書」
著者  m.a.c.   講談社(2018.4月刊)

☆「ディップフラワーアクセサリー練習帖」
著者 m.n.c.   講談社 (2019.11月刊)

全国書店にて、絶賛発売中。
Amazonでも購入できます。

手づくり 大好きな方。
アクセサリーづくりが大好きな方。
お花に癒されたい方。

ぜひ、お手にとってみてくださいね。




アメリカンフラワー(ディップアート)を学べるお教室(公認校)は、全国各地にあります。

ご興味のある方は、こちらまで。