いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
アメリカンフラワー(ディップアート)、プリザーブドフラワー、オルネフラワー、アーティサリーのお教室
「花パレット♡Reaf」です。



プリザーブドフラワー、ウェディングレッスン。

来月、ご結婚式を迎えるお嬢様のために、
カスミソウブーケを作りにいらっしゃいました。

溢れるほどのカスミソウに、純白ローズ💕



たくさんのワイヤリングも頑張ってくださり、
コロンと可愛い、ふんわりブーケが仕上がりました^_^



お揃いのブートニア。



永遠の幸せを願い、
サムシングブルーのおリボンを添えました💕




母の愛がたっぷり詰まった、てづくりブーケ。

イメージ通りに仕上がり、良かったですね^_^


素敵なご結婚式になりますように💕

ハッピー ウェディング❤️


☆*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

9月のオアシスレッスンは、
都合により、お休みさせていただきます。

10月のオアシスレッスンは、10月15日(火)の予定です。 

ご案内までしばらくお待ちくださいね。

☆*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

ディップアートアクセサリーの作り方を解説した本
「ディップフラワーの教科書」
著者  m.a.c.   講談社

全国書店にて、絶賛発売中。
Amazonからも、購入できます。

手づくり 大好きな方。
アクセサリーづくりが大好きな方。
お花に癒されたい方。

ぜひ、お手にとってみてくださいね。




☆*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

アメリカンフラワー(ディップアート)を学べるお教室(公認校)は、全国各地にあります。

ご興味のある方は、こちらまで。
トウペディップアート協会

☆*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。. .。.:*・゜゚・*☆