4/2ジョンヒョン ラジオ降板 | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

SHINeeジョンヒョンくんのレギュラーラジオ番組
青い夜 ジョンヒョンです

ジョンヒョンくんが4/2でDJが終了すると発表されました。

すでに発表されてたそうですが、
今生放送を聞いてて知りました。
コーナーゲストの方と話していて。

今週は番組の頭にジョンヒョンくんの曲を
なかなか自分の曲をかけないけど今回は紹介します、と紹介してるのは聴いたんですが、そういうことだったんですね。

彼はアイドルということを忘れるくらい、音楽について沢山の話をしっかりしていたし、恋愛についての話もしていた印象。まぁ公開恋愛してたから今更ファンはうるさくないのかな。
ジョンヒョンくんについてはもう大人として捉えているんでしょうね。

遅い時間なので全部は聞けないけど、頭の方だけでもきけたらいいなと思います。