UP10TION 日本デビュー | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

リリース日が過ぎてしまっていますが、

ちょっと時間ができてやっと書けるよ。。。

UP10TION 日本デビュー!

(イルボンデビュー 略して「イルデ」とK-POP好きの若い子たちは言っているようです)

 

私は神話が好きで、そこのアンディーさんがやってるTOPMEDIAの子たちは気にしてて、

TEEN TOPも好きだし、100%もデビューのころから好きで見てるし、

更に後輩のUP10TIONというのが出たんだなあ。

また数字が入ってるなあwと思ってて、

韓国の活動曲も聴いてたと思うけどご無沙汰でした。。。

 

なんと日本デビュー。

 

TOPMEDIAが100%にUP10TIONに仕事を一気にやった感じがしますw

 

ということで

タイトル曲は『ID』 アイディーと言います。

2017年3月8日(水)発売。。。あ、ちょうど発売されたんですね。
 

動画もオフィシャルで出てますが、歌詞の日本語が少な目なのか、

韓国語に近いように作られていて

韓国で出すような音楽を日本でリリースした感じですね。

ダンスやMVの感じも韓国っぽいし。

私は韓国語で歌を聴くのが好きだし、ダンス曲は韓国のが好きなので、

聴きやすいしよかったなあと思いました。