U-KISSケビン脱退 | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

いよいよ来てしまったのか。。。この時が。。。
メンバーが脱退して、新しいメンバーが入って、
何度も経験しつつも解散はしないできたU-KISS。
今回の契約満了で初期メンバーのケビンくんが脱退するとのこと。
4月までで、韓国、日本両国で何かしらのステージを設けるとのことです。
模範的アイドルの振る舞いにカワイイ顔。
歌もうまくて。
英語と韓国語も話せて。
日本でも頑張ってました。

ミュージカルにも出演しましたね。
私は韓国でやった3人ミュージカルで、当てられて質問に答えた思い出もあり。。。

昔から応援してたこともあり思い出のあるアイドル。

お疲れ様でした。
芸能人としてこれからも活動するのかな。