Blu-BiLLioN TOUR Sincerely 7 colours FINAL | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

ワンマンツアーファイナル

セットリスト

もちろんリーダーSeikaさんブログより。

新旧織り交ぜ、激しさとさわやか織り交ぜ。。。

びっくりしちゃうところもあるけれど、彼らの多様性をぶつけた感じ。

ずっと激しくもできないからなんでしょうけどもね。
ブルビリはさわやかソングが肝でステキだからギャップがすごい。

そして楽器隊セッションがかっこよかったーーー。
好き好き楽器隊セッション!!

限定販売のSeven colours’ Brilliant Wishは
来たーミケのハイトーン!!!!!
という、さわやかでブルビリの味でした。

ミケさん、声がきついかなと思うところもありましたが、持ち直して歌ったなという感触。
熱いボーカルがよかったです。

宗弥はやっぱりギターで聴かせてなんぼでしょ!な良さでした。

magはGET WILDでよかったです。
でも、MCで1階後ろと2階の空きを悔しいと言ってて、それをmagにも燃える心が出てきたのかと評価する人たちもいるけど、3が日に来てくれたオーディエンスを大事にしなさいよ、と思う気持ちもあり、もやーん><

teruさんは声でミケに合わせて一所懸命弾いてるのが印象的でした。

珀さんは持ち場での演奏、前に出たときのパフォーマンス、今まで聞いたことないくらい関西弁のMCとライブを楽しいと思わせてくれました。

Seikaさんは上下左右にスティックを躍らせてのパワフルなパフォーマンスが圧巻でした。

発表事はすでにクリスマスに出ていた新曲。3月。
衣装は写真でお披露目でタイアップに合わせて?ブルーのベルベットの王子様ーーー。
曲も一瞬ですが聴けてかっこよかったです。
やっぱりブルビリはいいなあと。

ワンマンはTo Blue World 2015 で東名阪。春に。

2月にバレンタイン ファンクラブイベント。

以上でした。

もともとイベントツアーも出てるから春までこんな感じですかねー。

下半期、アルバムかなー。夏は治外法権あるだろうし。



SE
naked Blue(7colours edit)

1.GARDEN
2.造華と蜜蜂
3.MoSaic
4.call me
MC
5.HELLO
6.醜悪の宴
7.SEED
8.Aqua
楽器隊セッション
9.境界線
10.声
11.with me
12.Tresor-トレゾア-
MC
13.Seven colours’ Brilliant Wish
14.H&H
15.ハートフラクタル
16.Sincerely yours

EN
MC
1.未来クロニクル
2.Starry Days
3.Love Addict
4.colours
MC
5.To BLUE

告知映像
Sincerely yours (初回盤A)/Resistar Records

¥1,944
Amazon.co.jp

Sincerely yours (初回盤B)/Resistar Records

¥1,944
Amazon.co.jp

Sincerely yours (通常盤)/Resistar Records

¥1,296
Amazon.co.jp