11/11 FM FUJI Slash and Burn ブルビリ① | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

Sincerely yours (初回盤A)/Resistar Records

¥1,944
Amazon.co.jp

21:20-21:45 コーナーのゲスト出演

自己紹介 ミケ「ブラットピットでーす」

まさかの登場から凍る。

Q:自慢できること

A:ミケ「俺の笑顔で救われている人がいる」

  ---「これしか思い浮かびませんでしたね」

  ---DJ:珀さんどうですか?

  珀「いやされてますよ~」

  ---DJ:Seikaさんどうですか?

  Seika「そ。。。そうなんじゃないですか、ええ。」

  ミケ「さーむーいー;;」


  珀「水泳が得意」

  ---物を使わないのはできるんです。

  Seika「家電に詳しく、最近はもらうこともある」

  ---名乗ってなかったけど、業者さんが調べて次の回で使ってみてください、とくれた。

Q:音楽のルーツは?

A:ミケ「心臓の音」DJさんにアンケートを読まれている。
 「書いたもののひろげられないですーーー」byミケ

  珀「中島みゆき」---お母さんが好きで、聴くようになりました。

  Seika「名古屋バンド 雀羅」初めてみたバンドでそこから始まった。

Q:「バンド内で一番おっかない人は?」

A:全員一致「珀」---珀さん自分でも自分って書いてますよ!!

 ミケ「ずっとキレてるんですよ。
    さっきもスタバで「オレ フラペチーノゆうたやろ!」ってキレてました。」

 *バグラグの優さんが番組内で珀さんはキレきゃらだと言ってから定着しているキャラ。

 珀「感情的で歯止めがきかないんですよね。私、大人に生まれ変わろうと思います!」

  「くやしくて爆発するんです」---自分に対してなんですねー




Sincerely yours (初回盤B)/Resistar Records

¥1,944
Amazon.co.jp

Sincerely yours (通常盤)/Resistar Records

¥1,296
Amazon.co.jp