2013/11/1 制服ブルビリ スリーマンライブ@高田馬場AREA | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

久々にPC開けました。

ブルビリハロウィンライブネタは携帯から投稿しました。

メモにいろんなデータを集めて文章まとめてコピペでブログへ。。。

頑張りましたw


さて、今日はPCから11/1にあったRoyz、Black Gene For the Next Sceneとのスリーマンライブのまとめです。

リーダーのブログはいつもわかりやすくて助かりますw

セットリスト

SE
-Clytie中止からのMC-
1.reason
2.MoSaic
3.Love Addict
-MC-
4.with me
5.sakura
6.Summer Time, Summer Love
-SMC-
7.ハートフラクタル
8.To Blue


ハロウィンに引き続き、「学ランライブ」と名のついたコスプレライブでした。

が!

メンバーの写真を見るに学ランではない。

ドンキで探すも学ランが売れちゃってたそうですw

ハロウィンで学ランコスプレの人多かったのかもしれませんね。


ということでミケくんのみ学ランで他のメンバーは他に見つけた「制服」で舞台にあがったそうです。

じゃあ、まとめー。


ミケ---学ラン

mug---白バイ制服(ミケブログ参照) 珀ブログの写真や宗弥ツイで宗弥くんが来ている青い制服と思われる。

宗弥---ヤンキーポリスメン(本人ツイより)白バイ制服だったのかは不明。

珀---なんだろう。。。船?白い制服。
Seika---鉄道員さんの制服

まずハロウィンの内容のブログやツイの更新をしているので、いまだ全貌が見えていない学ランパーティー。。。

これはまた更新する内容ですねー。