韓国語始めて12年目だって>< | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

算数どころか数字を数えるのも苦手なHANAです。


なんと、韓国語を始めて12年目に突入です。


というのも4月に学校の授業で始めたので、4月生まれで誕生日がちょうど一緒の区切りになるんです。


12年かあ。。。数字が大きいなあ。。。

のんびりしてる場合じゃありませんね。。。


韓国語と日本語、忘れかけたが英語を活かして、アーティストとリスナーをつなぐラジオDJ・イベントMCになりたいので、今までの100倍くらい頑張らないとなあと思ってます。


ちなみに4月17日は俳優イ・ジュンギさんのお誕生日です。

82年生まれのオッパです。

素敵!