永遠のマンネ MCに抜擢 | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

私の中で「マンネ」といえば「神話」の「Andy」兄さんですwww


さて、そんなAndy兄さん、「SBS E!」チャンネルの芸能情報番組「K-STAR news」の新しいMCを担当することになりました。一緒にBrave GirlsのソアがMCを担当します。


シャイであまりおしゃべりなイメージはないAndy兄さんですが、軍隊に行って、話し方とかが変わったと自身で語っています。

軍隊時代は芸能兵でイベントや軍隊のテレビなど出ていたからでしょうかねー。

軍隊のイベントのときはやっぱり大人しい印象でしたけどね。

カムバックしてからはステージMCとかがしっかりしたなって印象を受けたので、やっぱり変わったんだーマンネと思いました。


そしてMCは6年ぶりなんですけどね。アイドルMCの「人気歌謡」でMCを1年7カ月やってたそうですが。。。


大人しいイメージがwww


そして記者会見で神話のニュースを伝えることもあり得るMCの立場に対しては「本当に冷静にコメントする。もし偽りの記事が出るなら私がアドリブで直して話す」と話したそうです。

かっこいーーーーー!!!!!!

アンディさんが頑張る「K-STAR news」は、6月4日スタートで毎週月~金曜日にSBS E!で夜7時から放送です。


ファイティン、エンディオッパ!!