ソルリの髪形どうなるの??? | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

SHINeeのミンホとf(x)のソルリが8月スタートのSBSの水木ドラマ『美しい君へ』で、テレビドラマに出演するという情報が入りましたね。


ドラマ『美しい君へ』は、


負傷で失意に打ちのめされた高飛び金メダルリスト、カン・テジュンの再起をかけて女人禁制区域の男子体育高に偽装して転校してきた男装美少女ク・ジェヒのドタバタを描いた青春ロマンス。


ん?なんか聞いたことあるぞーと思ったら、1996年から2004年まで連載された日本の漫画家中条比紗也『花ざかりの君たちへ』が原作です!!!


アイドル会一の陸上選手なミンホ、アイドル陸上大会で数々の名記録を出してますが、今回は専門の陸上コーチに指導され高飛びの特訓に突入し、完璧な高飛び選手を演じるために厳しいトレーニングを積んでいるそうですよ。


6月初めに撮影を開始する予定とのことです。


日本では小栗旬、台湾ではフェイルンハイのウーズンがやってきたこの役。

(私は台湾のも見てて、フェイルンハイも好きなんです)


ミンホのスポーツ選手役は期待期待です!!


そして、タイトル通り、ロングスタイルでずっと来たソルリの髪形はどうなるんでしょうか?

日本の主役は髪切ったし、台湾はもともとショートの人だったし、ショートにするんでしょうか?

カツラで通すんでしょうかね?時代劇みたいに。。。