見てないけど | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

神話オッパたちの東京コンサート(横浜だけどw)が終わりました。

2DAYS。


ツイッターでさらさら他の方の書き込みを見てるだけだから、なんとも言い難い。


もっと調べてからせめて書こうかな。


私は韓国で見たから。。。日本で見られないのも我慢して。。。


とにかく、おいしくサムギョプサル食べてるってツイッターにあがってるから。。。


いいよね。オッパたち。。。お疲れさまでした。