アフスク日本ツアー発表 | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

AFTER SCHOOLが「AFTERSCHOOL First Japan Tour 2012 -PLAYGIRLZ-」を開催するという発表がありました。4月27日が東京のZepp Tokyo。28日が愛知県のZepp Nagoya。30日には大阪のなんばHatchです。


韓国は人気のアイドルでもライブがなかなか開催できないのですが、日本ではすぐ開けてしまう。。。日本のライブ文化を韓国人がうらやましがるのがわかりますね。

もちろん集客できるかは未知数ですが。。。

Zeppサイズならファンが集まれば大丈夫かなといった感じです。

このサイズで見たらちゃんとパフォーマンスも見ることができて、もっと好きになるんじゃないかなって思います。


そんなAFTER SCHOOLは1月25日、日本で3rdシングル「Rambling Girls」をリリースします。

さらに、3月には1stアルバムをリリースする予定だそうです。

過去のシングルやカップリングも全部入れて、さらにちょっと新曲ってことですかね。

日韓でそこそこリリースしてるし、ユニット曲もあるので、ライブは完走できるんじゃないかなーと思います。

ガヒさんのダンスは見たいですwww