YGの次はBRAVESOUND | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

U-KISSや超新星、SISTARなど人気作曲家となった「勇敢な兄弟(BRAVE SOUND)」がヒップホップクラブ「ペンタム팬텀」を10月28日にノンヒョンドンのシンサ駅近くにオープンしたそうです。


数日前からこのニュース見てたのですが、28日にオープンしたということで芸能人からのお花(いいとものゲストに送られてるお花スタンド)がたくさんでてる写真が掲載されていました。


BIGBANG、SE7ENの所属事務所であるYG エンターテインメントが若者の街ホンデにクラブを出したのは有名な話(PVのロケ地だったりね)なんですが、BRAVE SOUNDさんもついに。。。


彼はビハインドストーリー結構持ってて、最近はトーク番組にも出たりしてるんですが、、、。

それはまた今度。

こんなヒットメーカーになって、クラブまでつくるようになるとは。。。感慨深いんです。ええ。