韓国人もびっくり | Project UMIKO---MUSIC SHOW---

Project UMIKO---MUSIC SHOW---

♪Project UMIKO---LOVE MUSICで世界とつながる---
ゆみこオンニが音楽情報を紹介♪

♪K-POPもJ-POPもC-POPもPOPSまるっとEnjoy♪
V系バンド、アーティストも絶賛応援中★
☆読者登録お待ちしております☆

ソテジワアイドル という 超人気グループのソテジさん(現在はソロ)が女優のイジアと結婚してて、離婚問題になってるという話。


昨日、カフェでのんびりしてて、調べ物のためにipodでネットを開いたらこのニュース。


韓国語の記事を読んでたら、後ろの韓国人大学生たちがこのことを話してました。


「えーーっ、えーーーーーーっ!!!!」て感じ。


女優デビューのぜんぜん前に結婚してたとは。。。

びっくりですね。


日本ではイジアが有名だからそれでびっくりだろうし、韓国ではソテジですね。。。


でも、韓国の子供たちはもう知らないんだよね。

BIGBANGの事務所の社長、ヤンヒョンソクさんがこのグループのメンバーだったんですけどね。

うーん。

今の子にはBIGBANGもそこそこキャリアがあるように見えてるだろうし。。。


韓国ポップス史の登場人物って感じですよね。